函館記念の予想2015

函館記念の予想や見解をアップしています!函館記念の予想に少しでもお役立ていただければと思います。

函館記念のサイン?プレゼンターは歌舞伎俳優の尾上松也。

f:id:hakodatekinen:20150715205524p:plain

 

7/19に函館で開催される函館記念(GⅢ・函館芝2000m)のプレゼンターを務めるのは歌舞伎役者の尾上松也だ。

彼は二十代は女型の役を演じることが多かったが、最近はそうでもないのでセン馬のサインはちょっと無理があるかな・・・。

最近の尾上松也に関するニュースだと、「エリザベート」という東宝のミュージカルでイタリア人のルイージ・ルキーニという役を演じることが最近発表された。

イタリアといえばイタリア最大の都市・ミラノ。
サインはマイネルミラノか。

ちょっとこじつけ感が否めない。

他に尾上松也関連のニュースと言えばやはり元AKBの前田敦子との熱愛報道だろう。まだ交際は続いているようだが、結婚に関してはまだまだといった感じだ。前田敦子も最近ではドラマや映画でよく見るようになってきたし、尾上松也もメディアに出るようになってきたのはつい最近のことだ。ふたりともようやく本業に脂が乗り始めた時期だけに、まだ結婚できない状況が続いているようだ。

そんな2人に打ってつけの馬が函館記念に出走している。

ラブイズブーシェだ。

ラブイズブーシェは英語表記で「Love is Boucher」。JRAからは「愛なんていらない」という意味として発表されている。

なんだかこっちの方がしっくりくるのでこちらをサイン競馬の本命としてラブイズブーシェを選びたいと思う。

f:id:hakodatekinen:20150713121649g:plain
→今年の函館記念の予想はコチラ!